あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

アラサー男子がブロンプトン・ロードバイク・プロ野球・メジャーリーグ・ラーメンネタ中心にお送りします。

【薪釜焼きピザ】カポリ【新宿】

広告

28日で仕事納めだったこともあり、
今日は平日ランチをたしなみに新宿へ行きました。

評判が高いとよく聞く、
『ピッツェリア カポリ』へ。

平日ランチセットは、
マルゲリータ、マリナーラ等のピザと、
ドリンクがついて、1000円前後の価格設定です。

プラス100円でサラダ(これが結構な量あって満足感高し)、
プラス300円でデザートをつけられます。

アラカルトメニューとして、
1500円前後のピザもあります。

わたしは、
アラカルトから、
『カプリチョーザ』をチョイス。

https://www.instagram.com/p/_3mvOFPxu9/
ピッツェリア カポリ

オリーブ、きのこ、モッツァレラなど、
具沢山な一枚です。

ありきたりな表現ですが、
外はサクッとして、中はモチモチしている生地が本当に美味しいです。

こんな美味しいピザは食べたことがないと言っても過言ではない、
そんなピザが1000円から食べられることが幸せでした。

今度は、奮発してディナーにも行ってみようと思いました。